Ken's Store

2011年9月30日 (金)

THE BEST OF AWEETS HOUSE -for J-POP HIT COVERS SUPER NON-STOP DJ MIX-

THE BEST OF SWEETS HOUSE -for J-POP HIT COVERS SUPER NON-STOP DJ MIX-

ハウスミュージックが好きな方に良いと思います。今朝、iTunesで買いました。これから車の中で聞いていこうと思います。朝から気分が上がってくる感じがしそうです。
http://itunes.apple.com/jp/album/the-best-sweets-house-for/id389334177

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

コールマン パラソルシェード/250

Img_4098 運動会の季節です。最近の観客席はレジャーシートを敷くだけではなくテントを張るのが支流になりつつあるようなのです。

我が家も妻が購入してくれました。

今日、実際に広げてみたのですが、思った以上に簡単でした。

この商品に関して、興味のある方は下の商品名をクリックしてください。楽天のサイトにジャンプします。

コールマン パラソルシェード/250」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

Ken's Store OPEN!

私の好きなブランドばかりをセレクトして紹介する、「Ken's Store」というショッピングサイトがオープンしました。プーマとナイキのシューズ、それに文房具を中心にセレクトしてみました。興味のある方はお立ち寄りください。
http://astore.amazon.co.jp/kenscafe-22

| | コメント (0) | トラックバック (0)