コンピュータ iPhoneなど

2017年2月 1日 (水)

Podcastはこれで編集しています!

私のPodcastはこれで編集しています。
ガレージバンドというMacBook Airに内蔵されているソフトを使っています。
使いやすいです。

Img_0531

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

あまり使う機会がないヘッドフォン Beats Solo2

購入してから2年になるヘッドフォンBeats Solo2ですが、なかなか使う機会がないのです。東京まで電車で行く時につける程度なんですよね。

Img_9814

デザインがとても気に入って購入したヘッドフォンです。
これから、頻繁に使っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

iPhoneのコネクタのヘッド(カバー)のところが大きい!

最近発売されているものは大丈夫なのですが、以前のものですが、ヘッドのカバーの部分が大きくて、iPhoneのカバーを新しくしたら差し込めなくなってしまいました。

最近発売されているものは大丈夫かもしれないのですが、カバーの部分の大きさに注意していく必要があると思います。

Img_8293

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

Beats Solo2 Wirelessをとても気に入っています!

列車や電車で移動する時は、いつもこれをつけています。
装着感も良いですし、音も良いです。

Img_7853

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

素敵な写真が撮れました!(関東鉄道常総線 石下駅)

こちらは、iPhone6s Plusで、先日、撮影しました。
関東鉄道常総線の石下駅の様子です。

Img_7826

Img_7832

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

Beats by Dr.Dre Solo2 Wireless ホワイト

Img_7468

昨日、BeatsをAmazonで注文しました。やっぱり、ヘッドホンが欲しかったんです。Amazonプライムに入っているため、昨日のお昼頃に注文し、今日の午後には到着しました。

楽しみだったので、配送状況をウォッチしていたのですが、昨日の夕方6時頃に大阪を出発して、今日の午後には自宅に到着しているという、ヤマトの運送システムがすごいと感じました。

早速、箱をオープンして充電しまして、今、使っています。耳へのフィット感がとても良いです。重低音が強調されている感じがしますが、とても良い感じです。(個人の感想です。個人差があると思います。)

ワイヤレスでも使えますし、ケーブルを繋ぐこともできます。ケーブルがあれば、他の機材でBluetoothが搭載されていないものでも対応することができます。また、ケーブルの方にはマイクが付いているので、そのまま電話に出ることもできます。

これから電車に乗るときには、Beatsと一緒に過ごそうと思います。

Img_7469

Img_7470

Img_7471

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月26日 (月)

iPhoneについてくるイヤフォンが耳にフィットしないかたへ

Img_7167

iPhoneについてくるイヤフォンが耳にフィットしないかたへおすすめの商品をご紹介します。

EarPods Coverという商品です。

「キズや汚れを防ぎ耳からズレにくい。」というキャチがあります。

みなさん、iPhoneのイヤフォンはうまく装着できますか。
私は、ポロポロと取れてしまうんです。

オーストラリアの友人で、Apple製品に詳しい方がいらっしゃるのですが、その方が、iPhoneについてくるイヤフォンは高品質だから、使わないともったいないよ!とアドバイスしてくれたことがあるんです。

だから、なんとか使いたくて。
しかし、うまく装着できなくて。

それで、この商品を探して、使っています。
これはいいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

iPhone6s Plus128㎇ シルバーにしました!

Img_7138

およそ2年間iPhone5s 64㎇シルバーを使ってきましたが、本日、機種変更をしました。

手にした瞬間の感想は…

でかい!

しかし、画面が大きくて、しかも、きれい!
これから使っていくのが楽しみです。

MacBook Airと比較してみると、その大きさが分かると思います。

でかい!

です。

Appleのホームページ、リンクを貼らせて頂きました。
http://www.apple.com/jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

GHOSTEK Cloak iPhone 6s Plus / 6 Plus Silver

Img_7068

9月23日に予約したiPhone 6s Plus(128G)ですが、まだ入荷されていないのです。ですが、本日、先に、ケースが届きました。なかなかいい感じのデザインです。

iPhone入荷がますます楽しみになってきました。

こちらの商品について、詳しい情報、リンクを貼らせて頂きました。興味のある方はどうぞ。

http://www.appbank.net/2015/10/04/goods-books/1103581.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

ポケットWi-Fiの調子がおかしい

このところ、ポケットWi-Fiの調子がおかしいです。充電していると、バッテリーの残量がますます少なくなってしまい、0%になってしまうのです。

コンセントの接続の調子がよくないのでしょうか。
ちょっと困るんですよね。
繋ぎ直すと、きちんと充電できるみたいな現象が何度も起こっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧