ファッション・アクセサリ

2016年12月30日 (金)

オーシャン トリコ ヘアスタイルング ワックス

昨日、ネットサーフィンをしていて、オーシャンのワックスがいいなーと思いました。

そして、思わぬことに、今朝、愛用していたウエヴォのワックスを母親が間違ってゴミに出してしまったんです。こんなことがありまして、ワックスがなくなってしまったのです。

タイミングが良過ぎます!

そこで、今日の午後、つくばのキュートに入っているロフトへ行き、オーシャンのワックスを買ってきました。インターネットの情報によりますと、今のところ、ロフトとロフトのオンラインショッピング、それから、オーシャンのサロンで購入する方法しかないそうなのです。

つくばのロフトに置いてあるかなーという心配を抱きながら、行ってみると、ありました!全種類はそろっていなかったのですが、ありました。

Img_0366


クレイとエアーとナチュラルの3種類がありました。
テイスターを使って、違いを比べてみました。

私の場合、固めのクレイがあっているなと思いましたので、それを買ってきました。

Img_0371

それからスプレーも買ってきました。スプレーには付録でチュブのワックスが付いていました。

オーシャンのワックスに関する詳しい情報、リンクを貼らせて頂きましたので、興味のある方はこちらからどうぞ。
http://loft.omni7.jp/general/lp/oceantokyo

それから、その隣に、「ライジングウェーブ」という香水も売られていました。テイスターで試してみたのですが、爽やかでいい感じでした。ただ、ちょっと若い人向けなのかなと思って買いませんでした.

ロフトのコーナー、とても充実していますね。
今度からここで色々と買って行こうと思いました。

年末のつくば駅周辺の様子です。
今日の道路はそれほど混雑していない感じでした。
この南の通り(土浦学園線)は少々、混雑していましたけど。

Img_0367

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

Timberlandのシューズをゲット

今日、ディンバーランドの靴をゲットしました。
下取りもしてもらえて、5%引きでゲットすることができました。

Img_9549


夏の時期なので、ローカットのシューズにしました。
いかがでしょうか。

Timberlandに関する詳しい情報、リンクをはらせていただきました。
http://www.timberland.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

大好きな香水!CALVIN KLEIN[カルバンクライン] シーケーワン

Img_7143

もう何年もの間、カルバンクラインのシーケーワンという香水を使っています。かつて、色々と試しましたが、この香水に落ち着きました。

これまでに試した香水は…

○ブルガリ(何種類か)
○サムライ
○ラルフローレン

でも、やっぱり、自分にはカルバンクラインのシーケーワンが合いますね。

今回はドンキで購入しました。2000円台で購入することができましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

一目惚れシューズ!ティンバーランド

Img_6796

一目惚れして、シューズを買いました。ディンバーランド好きなんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月30日 (火)

ひげ剃り メンズシェーバー Panasonic ES-R17-K

Img_6711

5年近くつかってきたシェーバーが壊れてしまいましたので、妻に新しいシェーバーを買ってもらいました。

この5年間、岐阜に出張に行った時にコンビニエンスストアで買った電動のシェーバーを使って来ました。1000円〜2000円で購入した商品でしたが、これがなかなかの優れもので、5年近く使うことができました。

そして、今回は、本格的な3枚刃のメンズシェーバーを買ってもらいました。今夜、試しに使ってみたのですが、なかなかいい感じでした。

シェービングフォームやジェルなどを使って摩擦抵抗を軽減しながら優しくシェービングすることができます。

ハンドソープも使用可能です。

水洗いOKです。

明日から朝が楽しみになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

GATSBY MOVING LOCK SPRAY

今日、ヘアスプレイを買いました。このスプレイ、アップルの香りがします。しかも、キープ力がとても良いのです。

大きめの薬局にいったのですが、2本しか置いてありませんでした。人気がある商品なのか、それとも、出たばかりであまり流通していないのか、分かりませんが…。

とても良い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

自分へのご褒美に! スプレイグラウンドのリュック!カッコいいです!

Img_6557

428_1_4

6月4日で39歳になりました。職場で40歳?って言われまくっていたためか、自分自身でも40歳になったと勘違いしてしまいました。

帰宅後の夕食で、バースディケーキを出してもらったのですが、そこには39のロウソクが。慌てて、Googleで年齢をしらべました。39歳でした。

さて、自分へのご褒美に「スプレイグラウンド」のリュックを注文しました。
カッコいいです。
届くのが楽しみです。

スプレイグラウンドのリュックについて、詳しくはこちらからどうぞ。リンクを貼らせて頂きました。
http://www.buyma.com/item/15885636/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

日焼けがヤバい!田植えで日焼けした腕、数日経って皮がどんどんむけてきている!ユニクロのスタフォーズのTシャツがかっこいい!

Img_6440

Img_6449

ゴールデンウィーク期間中に田植えを頑張りました。この時期の日差しって、強いですよね。加えて、田植えは泥水の上にいるため、その照り返しも強くて、プールとかで焼くよりも効率良くやけたのかなと思っています。

いい感じで焼けて良かったのですが、数日経ってから、皮がどんどんむけてきてしまって、かゆくて、しかも、痛くて、今、大変な感じです。

焼けた色をキープしたかったのですが、皮がむけたところは、赤くなってしまって、いい感じの日焼けは、間もなく終了かなって感じです。

左の写真がいい感じで焼けたところの写真です。右の写真が今夜とったものです。結構、むけてしまっています。

ちなみに、来ているTシャツですが、妻が買ってきてくれたスターフォーズのTシャツです。結構、気に入っています。ユニクロで買ってきてくれたTシャツのようです。

現在、ユニクロではスタフォーズの特集を展開しているようです。
詳しくはこちらからどうぞ。リンクを貼らせて頂きました。
https://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

DIESELの時計をゲットしました!数ヶ月間、恋いこがれていたWatch!

こちらの時計、いかがですか。一目惚れした時計です。

Img_4744

フェイスがでっかくて、カッコいいです。

ちなみに写真左の時計がまよった時計です。

Img_4735

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

渋谷のDIESELのお店に行って来ました!どの商品もかっこいい!お目当ての時計もディスプレイされていた!

今日、渋谷で講演をしてきました。車で行ったのですが、駐車場の近くにDIESELのお店がありました。目に入り、吸い込まれるように中に入っていってしまいました。

Img_4687

Img_4686


どの商品もカッコ良かったです。

現在、DIESELの時計を使っているのですが、ガラスのところが割れてしまっていて、湿度が高い日になると、内側に水滴がついてしまう状況なのです。

まだ動いているのですが、動かなくなったら、買いたい時計があるんです。

今日のお店にも並んでいました。やっぱり、カッコ良かったです。その時計はこちらです。
http://www.store.diesel.co.jp/jp/%E6%99%82%E8%A8%88_cod28001364hl.html

今日も、欲しいなーってなりました。けど、今、使っている時計も、「一目惚れ」をしてかったものなので、動かなくなるまで使おうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧