« 福島に行ってきました! | トップページ | あしかがフラワーパーク 藤を見て来ました! »

2017年5月 6日 (土)

国営ひたち海浜公園 ネモフィラ見て来ました!

5月4日は、ネモフィラを見に、国営ひたち海浜公園に行ってきました。国内のニュースはもちろん、アメリカのCNNニュースでも取り上げられているほど注目度が上がっている公園です。

そのためか、観光客の方々が多くいらっしゃっていました。外国人の観光客の皆さんもかなりいましたよ。

Img_1719

Img_1722

Img_1724

Img_1733

帰りにとんQ本店(つくば市)でちょっと遅めのお昼を食べて帰って来ました。

美味しかったです。昔よりも高級感とホスピタリティ感が上がっている気がしました。

Img_1739


|

« 福島に行ってきました! | トップページ | あしかがフラワーパーク 藤を見て来ました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/65244711

この記事へのトラックバック一覧です: 国営ひたち海浜公園 ネモフィラ見て来ました!:

« 福島に行ってきました! | トップページ | あしかがフラワーパーク 藤を見て来ました! »