« うそだっぺー(茨城・下妻市) | トップページ | 第435回(特別編)茨城に戻って来たタカさんと再会 »

2017年5月 7日 (日)

国際交流の講演をしてきました!(渋谷)

今日は渋谷で国際交流の講演をしてきました。テーマは「オーストラリアンホスピタリティ」です。これまでのオーストラリア滞在の経験から感じたオーストラリアの人々のホスピタリティや国際交流の意義などについてお話させていただきました。とても楽しく話すことができました。

Img_1793

Img_1797_2

Img_1798

なんと言っても、この会場からの眺めが素晴らしいのです。新宿方面を見ることもできますし、六本木方面を見ることもできます。

その後、ヒカリエにある、南フランスをイメージしたレストラン「カプリッチ」(Cupricci)でパエリアを食べて来ました。とても美味しかったです。

Img_1789

Img_1806_2

その後、表参道で髪を切って来ました。数ヶ月ぶりにこちらのお店で切ってもらいました。とても丁寧にやっていただきました。

Img_1807

Img_1813_2

ところで、今朝、乗り換えのため、代々木駅のプラットフォームに立ちました。予備校生時代のことを思い出しました。この駅、毎日通っていた駅だったんですよ。毎回、この駅を利用するたびに当時のことを思い出してしまいます。

Img_1785

Img_1786

Img_1788


|

« うそだっぺー(茨城・下妻市) | トップページ | 第435回(特別編)茨城に戻って来たタカさんと再会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/65249011

この記事へのトラックバック一覧です: 国際交流の講演をしてきました!(渋谷):

« うそだっぺー(茨城・下妻市) | トップページ | 第435回(特別編)茨城に戻って来たタカさんと再会 »