« ラジオの生放送にゲストで出させて頂きました! | トップページ | 国際交流の講演をしてきました!(渋谷) »

2017年5月 7日 (日)

うそだっぺー(茨城・下妻市)

国道294号線をイオン下妻方面に走行していると、途中、左側に「うそだっぺー」という看板のラーメン屋が目に入って来ます。

私も気になって、5月6日のお昼に行ってきました。

Img_1774

Img_1775

Img_1777

Img_1779

味噌ラーメン、餃子、半チャーハン、どれも美味しかったです。
特に味噌ラーメンのスープとチャーハンの味が良かったです。
チャーハンは卵が全体にちりばめられている感じがすごくします。
全体的に黄色のイメージが強い仕上がりになっていて、見た目からして美味しそう!って思います。そして、実際、たべてみると、やっぱり美味しい!って思います。

お店の名前が気になります。
どうして「うそだっぺー」っていう名前にしたのでしょうかね。

お店についての詳しい情報、リンクを貼らせていただきました。
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-7TZy6XefGeM/

|

« ラジオの生放送にゲストで出させて頂きました! | トップページ | 国際交流の講演をしてきました!(渋谷) »

おすすめCafe・Restrant情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/65248943

この記事へのトラックバック一覧です: うそだっぺー(茨城・下妻市):

« ラジオの生放送にゲストで出させて頂きました! | トップページ | 国際交流の講演をしてきました!(渋谷) »