« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

第432回(特別編)せいちゃんと夜道を散歩しながら語る

(特別編)ゲストの方の人生に迫るインタビュー企画 「Life Telling」
(せいちゃんと夜道を散歩しながら語る)
ゲスト:せいちゃん
地元の幼なじみのせいちゃんと夜道を散歩しながら語りました。子どもの頃、たのしみにしていた夏祭りの話を中心に、昔の良い部分や思い出を語り合いました。

kcu432.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

第431回昔懐かしの販売の車

昔はよく家の近くに販売の車が来ていたものです。急に懐かしくなって、食べてみたくなりました。

kcu431.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

(再配信)第204回ゴルフ大好きいんみんさん

2014年4月にご主演くださったいんみんさん。なんと、近々、3年ぶりに再びご登場いただくことになりました。リスナーの方に、3年前にご主演いただいたときのいんみんさんと私のトークを聴いておいていただければと思い、再配信いたします。

inmin1.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

第430回(特別編)匠さん

(特別編)ゲストの方の人生に迫るインタビュー企画 「Life Telling」
ゲスト:匠さん
この4月から大学生になった匠さんがゲストです。北海道の自動車学校に通っていたときの話や、スタートしたばかりの学生生活の話などを伺いました。

kcu430.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

第429回この頃の痛み、気づき、喜び

色々あったこの数週間を一人トークで振り返っています。
・500ミリリットルの飲み物直撃
・代行の運転手さんとの会話
・海外メディアのコラボレーション
・理想的な体型

kcu429.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

第428回ディズニーリゾートの話の続編と緊急事態への備え

毎週、最低でも火曜日の朝7時にはアップするとお約束していたのですが、ついに、更新することができませんでした。お待たせしました。今回は、前回の放送「第427回私とディズニーリゾート」をお聞きいただいた方が、実際にディズニーランドでカレーを食べて来てくださったというお話、それから、この1週間に行ったことで、「緊急事態に対応できる人」になりたいと思ったことなどを話しました。

kcu428.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

第427回私とディズニーリゾート

今回は1人トークです。「私とディズニーリゾート」。私の人生とディズニーリゾートの思い出を重ねて振り返ってみました。

kcu427.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »