« インド洋(オーストラリアの話) | トップページ | すみつかれ しもつかれ »

2017年2月12日 (日)

Echika fit NAGATACHO

ここは素晴らしい場所です。
今日、市ヶ谷から表参道に移動する途中、永田町駅で有楽町線から半蔵門線に乗り換えたのですが、乗り換え途中に、Echika fit NAGATACHOに立ち寄り、お昼を食べました。

Img_0818

本日はスペシャルメニューです。アイスコーヒーもつけました。これで1200円ちょっとです。

Img_0817

利用するのは今回で2回目です。前回は麺の何かを食べたと思うのですが…。

駅構内にあるエリアです。数店入っていて、和洋様々な料理を楽しむことができます。
コーヒーを飲んでリラックスすることももちろんですが、お酒も多数取り揃えられています。

飲み物の会計方式が欧米やオーストラリア型になっています。
すなわち、お酒を頼みたい場合は、お酒のコーナーに行き、そこで注文をして支払うという形式です。

まだ、ここで飲んだことがないのですが、首都圏の様々な地域から友人が集まって、気軽にお酒を飲んだり食事を楽しんだりしながら、会話を楽しむことができます。

お酒の種類も豊富です。

今度は、ぜひ、お酒も飲んでみたいと思います。

東京や神奈川に住んでいる友人と会って話すには最高の場所だと思いました。

こちらについての詳しい情報、リンクを貼らせて頂きました。
http://www.echika-fit-nagatacho.com/t-crossing/

|

« インド洋(オーストラリアの話) | トップページ | すみつかれ しもつかれ »

おすすめCafe・Restrant情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/64885254

この記事へのトラックバック一覧です: Echika fit NAGATACHO:

« インド洋(オーストラリアの話) | トップページ | すみつかれ しもつかれ »