« 今日はおもしろコーナーの撮影をしました! | トップページ | 38℃の熱!インフルエンザではありませんでした!〈メモ 薬〉 »

2011年2月10日 (木)

撮影・編集がほぼ終了!

撮影・編集がほぼ終了しました。残るは学年主任のお琴の演奏シーン。可能であれば、昨年転職された先生のお宅訪問のコーナー。

ここまでで、45分の作品になっています。持ち時間は45分ということですが、担当の方に相談したところ、5分程度なら延長しても大丈夫とのこと。お琴とお宅訪問で5分程度でまとめることができるかなと思っています。

ただ、お宅訪問の方、お仕事の方が忙しくて大変みたいなんですよね。

ですから、可能であればということにしておきましょう。でも、その方が主演されたら生徒は喜びますよ〜!!

|

« 今日はおもしろコーナーの撮影をしました! | トップページ | 38℃の熱!インフルエンザではありませんでした!〈メモ 薬〉 »

予餞会ビデオ制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/50836343

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影・編集がほぼ終了!:

« 今日はおもしろコーナーの撮影をしました! | トップページ | 38℃の熱!インフルエンザではありませんでした!〈メモ 薬〉 »