« 充実した出張になりました! | トップページ | 生徒がケーキを作ってきてくれました! »

2011年2月22日 (火)

予餞会のビデオ DVD化しています!

20110222_231512_2 予餞会のビデオ制作、最後の作業に入りました。DVD化しています。出演してくださった先生方にお礼の意味も込めて、DVDを配ろうと思っています。

先生方、お忙しい中、ご自身のアルバムを持ってきてくださったり撮影に協力してくださったり、色々と協力してくださり、大変感謝しています。

感謝の気持ちを込めてDVDをお渡ししたいと思います。

DVD化にあたっては、「ユーティリティ」からイメージファイルをDVDにするという流れでやっております。

|

« 充実した出張になりました! | トップページ | 生徒がケーキを作ってきてくれました! »

予餞会ビデオ制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/50944957

この記事へのトラックバック一覧です: 予餞会のビデオ DVD化しています!:

« 充実した出張になりました! | トップページ | 生徒がケーキを作ってきてくれました! »