« iPhoneが故障してるかな?と思ったらまずこの作業! | トップページ | 新居が着々とできてきました! »

2009年10月31日 (土)

ハロウィン生まれの娘です

Img_0338 今日は実家の両親が誕生会を開いてくれるというので夜、実家に行きました。
実家は現在建築中なので、仮住まいをしているところでの誕生会となりました。

不二家のケーキを用意してくれていたのですが、これがすごいんですよ!
なんと、犬がデザインされているケーキなのです。
娘は大喜びでした。

父の話によると、知り合いの方のお子さんの誕生日にこのケーキをプレゼントすると、かなり喜ばれるとのこと。

娘も大喜びでした。

おいしいケーキのようです。(私はまだ食べていないのですが…。明日の朝、食べようと思います。)

11月3日には別のお祝いを予定しているのですが、そのときはcafebotchのケーキなのです。ミニーちゃんがデザインされたケーキなのです。そちらも楽しみです。

|

« iPhoneが故障してるかな?と思ったらまずこの作業! | トップページ | 新居が着々とできてきました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/46635928

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン生まれの娘です:

« iPhoneが故障してるかな?と思ったらまずこの作業! | トップページ | 新居が着々とできてきました! »