« 気を許すと、体調に! | トップページ | お昼をリッチに! »

2007年10月 6日 (土)

スタジオアリス!

Dsc02530 もうすぐ、七五三です。家族で写真を撮ることになっておりまして、そのうち合わせに「スタジオアリス」に行ってきました。

初めて行ったのですが、すごいです、スタジオアリアス。明るく元気fな女性スタッフがたくさんおりまして、訪れる人々を明るくさせてくれます。撮影の様子も見てきたのですが、プロの技。「アンパンマンを見ていてね~」といってその人形を近くに持ってきます。だんだん、後ろにさがっていきます。そして、カメラの真後ろに隠れたところを、ガシャ!これで、カメラ目線。

「アンパンマンにフーって息を吹きかけてね~」。子どもは息を吹きかけます。そして、再び、息を吸います。息を吸った瞬間にガジャ!
これで笑顔の写真が撮れます。

すごい!スタジオアリス!衣装もたくさんそろっています!

|

« 気を許すと、体調に! | トップページ | お昼をリッチに! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48270/16677289

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオアリス!:

« 気を許すと、体調に! | トップページ | お昼をリッチに! »