コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://k-cafe.cocolog-nifty.com/
誕生日: 6月 4日

1行紹介

日頃の気づき、書評、映画レポート、飲食店巡り、カフェ巡り、Podcasting…様々なテーマを扱っています。

自己紹介文

 Ken's Cafeの著者、Kenです。お陰様で、多くの方にブログを読んでいただけるようになりました。ありがとうございます。

 ブログのタイトルは、当初、様々なCafeを紹介するものにしたかったので。なんですが、実際のところ、その趣旨からはずれた日記が多く、まさしく「徒然日記」となっております。

 こんな私、こんなブログですが、これからもご愛顧くださいますよう、お願いいたします。

 Ken's Cafeから発信された情報が少しでもみなさんのお役に立ちますように!

興味のあること

2001年まで大手進学塾の講師をしていました。小学校3年生から中学校3年生までの幅広い年代の子どもたちに社会、国語、英語を教えてきました。 2001年より高校の教員(英語)をしています。最近は、大学の教職課程での講師や教育のバリアフリー化などに取り組む NPO法人での講演を依頼されるなど活動範囲が広がってきています。 主には、日常の気づき、書評、映画レポート、飲食店巡り、カフェ巡り、Podcastingなどと、教育の話題とかけ離れている記事が多いのです。 気軽にご覧ください。